水古戦場



1日め終了時点で5箱あけて戦果19000枚ですが僕は元気です
あと50000枚無理だよお・・・・
なんで一番ダメな属性で44箱掘ろうとしてるんやわし・・・・


 今回の各所でいわれてる神石とマグナの差だけども
 個人的には神石ガーっていう人が多いけどキャラパワーと戦略()によるきがしないでもない
 みんな無理いうてるけど水イシュ使ってスタックGORIOSIで運よければ2分きれるくらいのタイム出せたんでそう思いました
 でもぼくもシルヴァおりゃんし団長おりゃん最終じゅってん水おりゃんのでまじGORIOSIだと思います
 これでもウーノいたら安定して1分だせるんかなあ・・・やっぱ最終じゅってんは偉大である

 というよりも個人的にはなんでゼノコキュを古戦場後にもうけたのかコレガワカラナイ
 もう一番苦手属性でやっててクソ苦痛ですがこれおわって一週間は大好きな土パで遊べるのでちょっと楽しみにしてたり
 2本4凸おじさんがんばっちゃうぞ~~~~~~~
 あ、とりあえず武器掘りは刀に決まりました
 結局きめれなくてあみだくじしちゃったよ・・・
 最終オクトーはサラーサよりも出番は無いだろうけどもおじいちゃんキャラ好きなんで・・

 多分これおわったらシスとってエッセルかな?その間にひいた神石次第なところもあるけれど
 ちなみにスタレジェは水でひいたらカルメリ槍がきましたキレソウってなったけど槍エレもらえたんでいいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suchthat

Author:suchthat
ゲームブログです
ブラウザ更新したらTERA立ち上がらなくなったので事実上引退です
そのうち解決策見つけたら少しインするかもしれない

今はグラブルやってます
真面目にはじめたのが4月半ばくらいの新規ですよろしこ
他はマイクラとスチームゲー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR