こせんじょうおつかれさまでいsた

おつでぇqqweq

まじ最終日こんな感じだった

一日目でモチベ下がって二日目でも更にモチベさがってすごいだだ下がりだったけど
三日目で対戦相手調べたらツイッターあって見たらすごい煽られてたのでモチベ出て叩き潰して
四日目も謎の低空団にあたり
五日目も朝からガチ殴りあいする気で朝起きて殴ったらなんか全勝してました・・
今回は本当にモチベ下がることがあったので正直古戦場でもうあまり何もしたくないんだけど
のがれられない箱掘り44箱があったのでがんばった・・・

結果は最後血反吐吐きそうになったけれども44箱は完了したので無事サラーサはなんとかなりそうだな!
ヘイローは個人的に個人作業なのでなんとかなるかなーと思ったり
それより銀天7個がたりねぇやべぇグランデなんていきとうない・・・
栄光もたりない・・・
あ、ぼくのかわりに誰かあと36箱あけてくださいつらすぎワロタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suchthat

Author:suchthat
ゲームブログです
ブラウザ更新したらTERA立ち上がらなくなったので事実上引退です
そのうち解決策見つけたら少しインするかもしれない

今はグラブルやってます
真面目にはじめたのが4月半ばくらいの新規ですよろしこ
他はマイクラとスチームゲー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR