フラムHLってクソ雑魚じゃん・・・



その日3人の戦士がスカイプチャットを行っていた

某人「火ぷすけーホシイ」

この会話から全ては始まったといっても過言ではない。

ぼく「え、ぼくも杖3凸するからホシイ」

といった現在ランク詐欺の水編成はこちら

47a504dc52f7340c7e582cd7f2db9669.png

某氏A・某氏B(うっわざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

某氏B「土パでええやんけ・・・」
ぼく「いやでももう弱体きて土カオルとかいらんらしいで・・・」
某氏A「水ざっこ・・・」
ぼく「wikiみたら土エリュ編成枠あるわこれでいくわ・・・」

某氏A・ぼく「フラムHL初見です寄生させて^^^^^^^^^^」」
某氏B「いや俺もフラムHLとかいったことないっすわwwwwwwwwww」

ここに見事3人150ランク↑なのに初見チームが成り立つ
その後VCをつなぎフラムHLwikiを熟読、各々やべーやべーといいながら生存PTをたてはじめる

某氏B「ドランクでディスペル要員つれつつセージでいくわ・・・」
某氏A「アテナ4凸1枚じゃ心もとないし無凸1枚と解放してないシャルロッテとリリィいれてくわ・・・」
ぼく「サラちゃんとマキラとおっさんいれてくわ・・・」

ロビーinぼく「初見フラムHL!!!!!!!!たすけて!!!!!!!(ドンッ)」

そしてはじまるフラムHL
ぼくたちは戦慄していた
なにせマグナ系6人HLの中で一番最難関と言われたHL
即死がビュンビュンとんでくるものだとおもっていた・・・

某氏A(ヴァルナ無凸HP2万7千勢)「えこれ即死なん? よわない?」
某氏B(最近ヴァルナ引いたそれまで片面ヴァルナ勢)「うっわ・・・なんかしらんけどしなんぞ・・・」

ぼく(マグナ土マン)「この人ゴップロもってるわwwwwwwww余裕wwwwwwwwwwwwwwwww」

なんかしらんが3分でおわったぞFKHR・・・
フラムクソ雑魚やんけ・・・
正直思うにこれマキラいれれるなせやな?????????
うーんこの難易度
そのあとやったときにめどこサブ石でも大天使サラちゃんで死ななかったぞ・・・
土でお前水鞄2枚と火鞄2枚もってって震えていたぼくのこころをかえしてくれ・・・

これにてぷすけー系6人HL全クリアです!完!!
次は鞄HLだが4凸最終型の道のりは長い・・・


4527bb14a2ffa8af191e039139e0ad42.png

今日のマッチョ
銃1凸斧2凸1個ずつなう
半額中に斧半分くらい3凸いければええなせやな・・・
12月の土古戦場にはマッチョ3凸と背水マッチョ完成させたい!
マキラアイルで通常ワンパン140万ぼくもだしたい・・・


○ガチャの話

水着アイルの皮の為に5万払ってようやくでて天井してマキラとったら奥義上限10パー落とされててきれそうなアカウントはこちら
はー早くなおして?????
ムーンが8個増えながら新キャラ8体SSR増えてマッチョ引いてるから今回はゆるしたるわ・・・
金ムーン30個目前なんだけどこれグラシ交換とダマ交換どっちがええんやろな・・・(グラシ0勢)
アッキヌは興味ないので無し無し!
正直バンカーもう一本ほしいんだけどなかなか有用武器かぶらないよね
闇おっさんの杖3凸できるんだが・・・?

もうちょっとで風完成見えてるので土新鞄HL狙ってもいいかもしれない
ヴァルナとシヴァ引いたら結構本気だすからおはガチャで出てくれよな~~~~~~~~
頼むよポチ原~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suchthat

Author:suchthat
ゲームブログです
ブラウザ更新したらTERA立ち上がらなくなったので事実上引退です
そのうち解決策見つけたら少しインするかもしれない

今はグラブルやってます
真面目にはじめたのが4月半ばくらいの新規ですよろしこ
他はマイクラとスチームゲー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR