こせんじょう予選



5fac5b3022654e81131bc318528a658b.png

一瞬頑張った結果一位になれた!一瞬だと思うけどね!

闇古戦場となって楽奏団かよ・・・ってレベルでエリュシオンゲーでわろた
麒麟琴とっといてよかったーって思いました
闇は召喚石でバハ120を持ってる人が大半なので凄い火力が出る!
無凸爪3つマンでもそこそこ火力出るなーって思う反面ちゃんと3凸してる人だと面白いんだろうなあって羨ましくなったり
もうあと光を敷き詰めれればあとは確定流ししながらまったり3凸目指すだけなので来年の古戦場はもっと楽しめればいいなあと希望を持つ
1500万でゴールドムーンが追加されたのが非常においしい・・・ありがとうKMR・・・ありがとう・・・
今の団の団長が本当に良い人で走れる人を沢山増やしてくださったのでこのままA戦突破できれば嬉しいなあ
もっと走らねば

あと半額中にスラ爆で半汁を沢山増やしたので無事に四天刃が全属性分掘れそうで良かった!
地味にトレジャーから天司武器のクソメンドイシリーズも出るので天司のSSRも全属性いけちゃいそう
問題はバハ角だー光が育ったら30連でも入ろうそうしよう
ほんと久々にネトゲやってるってくらい色々面白くて良いゲームだなあ

問題は古戦場頑張ったあとにゼノイフがあるんだよなあ・・・
ゼノイフまでスタミナがもつかどうか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suchthat

Author:suchthat
TERAは休止しました
やってるゲームを書いてきます
グラブルかSteamかマイクラあたり
今HOTなのはグラブルちゃんです
エリート初心者マン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR