古戦場やべえ

まじグラブルの合間に暇だから14ちゃんやろうとして人(あめもち)に内情きいたのに全然暇にならなくてワロタ
半額やべえよ半額

f3f5e696798d4bc4825c70fb1c9032b6.png


どうでもいいんですけどクラス4とりました
あとなんとかここまで形にしたけど奇跡に近い
まず闇の古戦場が発表された時にもってた闇装備が琴1本斧1本だったからね????????????

今在籍してる団が所謂まったり団なので「僕が頑張らなくてもええやろ^^;」とか甘えたこと抜かしてたら
おはガチャでハデスひいてしまって水ゾ復刻まできて
どーせケル討滅戦まで半年あるし今から古戦場まで半額だからやるとこまで闇マグナやってみっかで
整えたのが上記である
どうでもいいけどバハ武器いつになったらフツルスにできるんですか
大体約半ヶ月くらいで揃えたにしては本当に頑張った感にあふれる
あとはセレマグを祈りながら日曜に救援入りまくってしばきまくるしかねえ・・・
あとこれから武勲は全部爪に捧げます
ぶっちゃけ光とかこれより集まってないけども銃をさすがに今から並べるのは本当に無理!
4属性はもうほぼ並べ終えたしね(スキルレベルあげるだけっていう)
シュバマグ確定がらくらくになったので自発箱でワンちゃんかけるしかねえ・・・

よんぞう君はヒヒカス収集してます
黒麒麟トリガー集まったけどこれ30連ツイッターのやつでいいんだろうか
クソ引きだと思った光サルナーンが使えるとか神クエかよ
一回流れてる黒麒麟入ってみたけどなんか普通に戦えるから平気かな?


半額はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとスラ爆やってます
まじそのうち書くけど今からの新規ちゃんはセレマグ武者修行しながら闇鍛えるか火を鍛えてじわじわ四属性あげてくのが一番いい
一昔は風パ強化しとけの風潮あったけども火を強くすると101からの進行が死ぬほど楽になるぞ!

e17af2e2d63992bc60a1a5c79f0e4be8.png

汁種回収のためにやってるけどもランクがあがっていく・・・・
こうしてランク詐欺きくうしさまがうまれていくんだ・・・
半額始まる前は108で今だらだらスラ爆してるけどもっとガチったらやばくなりそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suchthat

Author:suchthat
ゲームブログです
ブラウザ更新したらTERA立ち上がらなくなったので事実上引退です
そのうち解決策見つけたら少しインするかもしれない

今はグラブルやってます
真面目にはじめたのが4月半ばくらいの新規ですよろしこ
他はマイクラとスチームゲー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR