スポンサーサイト


四半世紀ぶりだな!!!!!!!!!

平素以下略

Q 何やってたの?

A 社畜


最近のハイライトは知人に一万円を貸したと貸してもらったどころか会った記憶もないのに因縁をつけられて少額訴訟をされそうになったことです
わけがわからないね、ぼくもわからないよ・・・
そんなことで色々よくわからないことに付き合わされてむしゃくしゃしててinしたらTERAがなんかすごいかわってて本当にうらしまたろうになりました
おじいちゃんどこじゃない生きた化石である

そもそもなんか倉庫がめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ汚くなってたのに「??????????????」ってなって無言即落ちしたのが秋祭り?くらいだったような気がするんだけども
気がつけばユリアンがない
inして相変わらず倉庫が汚くて無言落ちしようとしたら募集分でペコちゃんを見かける
ささ凸したらTSにはるきょんといるから来いとなり行く
そこで色々きいてファアアアってなった

おじさんがおどろいたこと
・ソーサラーさんが名前だけの新職へ
・制作POTがしんだ
・護符がしんだ
・いろんな制作バフポがしんだ
・焚火がしんだ
・ソロギルドの倉庫がいきしてない
・メインタブ拡張1つ1,234YENとか課金額を決めた悪ノリがさむい
・プレミアムすごい息してる
・ゴールドのインフレしゅごい
・太古ぼっくすってなんやねん・・・・・・


ソロIDアカシャと黄金いったけどもノー被弾は道中も被弾してはいけないと思ってました
あと馬のれるって知って感動しました
めっちゃがんばったらこのMクエで粉すごい貰えそうだけど毎日多分in出来ない可能性もあるのでナントモ
倉庫をある程度きれいにしたのでこれから気軽にinできるけど何からやればいいんすかねえ・・・
ベルノ集めてアクセ揃えてリリス?あつめてってのがいいのかな?
とりあえずTERAうぃきを見てこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suchthat

Author:suchthat
TERAプレイ中、えりーぬさーばー
ハイパーエリートぼっちのチラシ裏
前はラテールっていうクソゲーやってました
まいんくらふとは工業MODを中心にMOD環境で遊ぶ事がおおいです

ギルド/addon
rotalica(槍65)
mochalatte(霊65)
パンダチーズ(皿65)
meyfair(双65)
全職65になりました

最近の悩みは矢印方向キーの↑ボタンが堅くなって押せないことです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
