FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このきじはねがてぃぶようそをふくみます


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはツイッターとかで垂れ流したいんだお・・・
  |    (__人__)'   |
  \     `⌒´     /
 
 
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもツイッターなんてコミュ症だから出来ないしこわいお・・・
  |    (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /
 
 
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからチラシ裏に書きなぐるお!
  |    |r┬-|    |
  \      `ー'´     /


これがきた

普通ネトゲのアプデ情報ってこう「うわー! たのしみだなー! なにがかわるんだろー!」と、まるで貰ったプレゼントの包装紙を剥がす前の純粋な子供のような心を持つべきだと思うんだけれども
どうやらもうぼくはTERAに対してはそこまで純粋な心は持てないらしい
しょうじきげんなりすることがおおくなってもうぼくはだめかもしれない

おうきの性能が上がるのも今更すぎて「お、おう……」過ぎる、もっと早くやってればなーとは思うけども今から叩く人は増えそうだ
練武買っちゃったの失敗だったかなーと思ったけれども次シーズンが来るまでは遊び倒せるなら「まあ……」とは思う
ただ今から作って叩きたい人はおうきを叩くべきだね
ろたりか氏の練武14はもう叩かないで次の2等かおうき12叩いたほうが早そう

というより中川いわく確か生放送で「本国のアプデを見るのもいいけれども、ゆっくりやるのも悪くない」的な事をいっていたような気がするが
何処までゆっくりやるんだろう・・逆にこのアプデが秋か夏くらいにくるならばいいんだけども、今日のメンテ情報見ると忍者の選考会をかなり早く持ってくるみたいだし
なんだかよくわからんちん

一番何がいいたいかっていうと
砦のカムバックは一回みたいなーとか冗談でいってたけども常駐IDにするとかワロリーヌ
しかもキルガルと闇の洞窟まで戻ってくる
新規IDはひとつだけ、そのかわり消えるIDは多数
別にそこまで古参じゃないけどもこのアプデは個人的にげんなりアプデだ
何が悲しくてキルガルと砦と闇洞窟を今になってまた回りまくらねばいけないねん
カムバックで一瞬とか持ってくるならいいけどさぁ・・・

そしてどんどん育成区域が簡略化されていく
もうなんか作成時に全部レベル60からでもいいんじゃないかとすらおもう
結構しっかりしてたMクエも簡略化していく最中でちぐはぐになってきているし
十行でわかるいままでのあらすじみたいなのを載せていっそぽんと作成させちゃえばいい
その分育成地帯フィールドを結構テコ入れしてちゃんとカンスト帯がMMO出来るようにすればIDゲーなんていわれなくなるんや!
という妄想

負を抱いたような感想しか出ないなって今綴りながら思ったが
一番は装備更新ゲーに飽きてきたのかもしれない
練武が駄目になるってことは次の二等でも作ってID周るってはなしだけども、そしたらまた次のガイテイがきて覚醒して15にしてっていう、そしたらまた半年後に~でこれはエンドレスなのでは・・
やってて面白いIDが数点来るならいいけども次アプデはちょっとまじかよっておもいました
一等装備つくって15にして何処にいくゲームなのだろう
いや今回は幻影楽しいからいいんだけどさ
毎回毎回1等作って15にして装備完成させると途端にやる気が失せるのでなんだかなーって思いました
とりあえずもう装備をなにひとつ叩く気が失せてしまったので今日からギル森ちまちま回して粉ためて多少金策して終わるゲーになりそう
次のアプデちゃんとまともにやれるのかあやしくなってきた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suchthat

Author:suchthat
ゲームブログです
ブラウザ更新したらTERA立ち上がらなくなったので事実上引退です
そのうち解決策見つけたら少しインするかもしれない

今はグラブルやってます
真面目にはじめたのが4月半ばくらいの新規ですよろしこ
他はマイクラとスチームゲー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。