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さよなられいめいのしま



TERAを始めて最初にキャラを作ってムービー見て「うわーなんじゃこりゃ最近のゲームはすげえなぁ~」って思った矢先に降り立った黎明の衝撃は半端無かった
それまで2Dネトゲでグラフィック()状態だった当時のぼくにとってTERAっていうゲームはスゴイんだなあと思い知らされた瞬間でもある
なんというかもうヤバイ 空が綺麗だし水も綺麗だし聞こえてくるBGMもなんか壮大だしヤバイ
これが巷の洋ゲーか・・とびっくりしたのが約3年前になるんだから時が経つというのは半端無く早い

れいめいの島の思い出といえば一番最初にラテールから移民でやってきた友達二人とVCしながらスゲースゲー言いながら探検したり、新兵のイベントが来て「これルキ鯖でヒルポ量産出来るんじゃね???」からの毎日レベル8まで周回ゲーしたり、綺麗な風景見たいなあってなってふらっと立ち寄ったりなんなり

どうでもいいけど最近のティラニアの後付Mクエが後付感バリバリで草生えてしょうがない自分がいて
何故にあのシナリオにしたのか未だに理解しがたかったり
ファイターの為のモンだと思うけれど黎明のほうがやっぱり好きだな~
ティラニアの幼女が死んでうわあああああかわいそおおおおってなる人は正直だいたい出てくる重要登場人物の八割が死ぬTERAシナリオに耐え切れないと思う
誰かが死ぬ度に怒りや悲しみを背負うならシャンドラ討伐あたりで既にPCは修羅となっているであろう(あろう)
ちなみに僕の記憶だと「やばい! ○○がいないの! さがしてきて!」系で最後まで生き残ったのって三日月村の袋詰めにされる犬くらいしか思い出せないんだけど他にいたっけ・・


スレイヤー真面目にやろうと思って色々考えたけども
今後の特性をいんべんで見てきて思ったのが武器にCTつけて胴体スピデスCTつけたらなんかつよそうだなって思いました
けどなんか特性でスキル威力あがるのきたらブレビOPつけてブレビ威力あげてブレビシェイハシェイハでも強いなっておもいました
どっちかっていうと資源回復でクリバシュバシュだしてモータルをガンガン打つのが強いのかな?

特性自体はもうスレとリパがつえーと思ったがよくよく考えれば皿も相当これは強いのでは・・
一方弓はデットプレイに無敵がつけれると聞いてワロタ

明日からソロフィールドがんばりつつ暇があったら幻影ちまちまやって遊ぼう
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suchthat

Author:suchthat
ゲームブログです
ブラウザ更新したらTERA立ち上がらなくなったので事実上引退です
そのうち解決策見つけたら少しインするかもしれない

今はグラブルやってます
真面目にはじめたのが4月半ばくらいの新規ですよろしこ
他はマイクラとスチームゲー

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