半額がオワッタ・・・・




24533782c59d63edeb744973af5846f7.png


琴1銃1から始まる1ヶ月ちょっと装備集めファンタジーが終わりを告げた
剣は2本落ちたので2本交換でなんとかなったけどまさか銃のほうが3凸おわらないと思わなかったぜ・・・
古戦場ガチャで琴を選んだのでがんばって今回も20箱開けて全属性でエリュ出来るようにします
あと4本で銃3凸終わるので終わり次第ちまちまと4凸3個くらい増やしてつよバハいってはよバハ武器フツルスにしたい

半額仕事忙しくて全然スラ爆できなかった・・・
というかロザミアこんな良いLBくると思わなかったしゴリエットこんな悲しいLBくると思わなかったわ・・・

ea8b83f0c9b40c3c4e29348601650a21.png

再来月まで戦える半汁はあるけども次の半額は本腰いれてスラ爆しないと死ぬかもしれない
ソロ共闘がきて半汁ドロなくなったら自動死亡するギリギリの綱渡りである
汁とパウダーで課金はしたくねええええええええええええええええええええええええええええ

e589320f2a67cd0e92bec8bb695a46ff.png

現状
火 3凸終わった
水 うなぎがたんけん落とさない無凸3本あるぞ死ぬ
土 4凸目指してる
風 やべえwwwwwwwwwwwwどうしよwwwwwwwwwwwwwww銃でねえwwwwwwwwwwwwwww
光 あと銃4本だぞドロおかしいだろFKHR見てるか
闇 セレくそざこになったみたいだしそろそろ日課にする

土の古戦場は戦えるけど風はまじでティアおばのご機嫌にかかってる・・・
そして着実にRANK詐欺になってきてる・・・
もう正直自然回復はセレにまわして早く爪かき集めたいんだけどこれセレ3凸終わる前にケルフェンくるよなぁ
とりあえず今回も2万位狙いつつ頑張って走ります
正直凸る石がハデスしかないからヒヒイロとってしまうかもしれない・・・来月の空白一ヶ月間何来るかできまる
多分アーガイジな気がするけども

はんがくがきた





・デレマスは水と土うんこを一本ずつとってダマスカス回収しておわりにする
・スラ爆して半汁1500くらいかせぐ
・セラ武器の欠片回収する
・光鱗500くらい集める
・シュヴァ剣一本と銃3凸分集める

やること一杯ファンタジーハジブル…
目標はあくまで目標だけどいちばん無理なのは剣だよなあ…
マニアックは金ぴにゃだるすぎてクラリスつれてやってるけどこれ一日5回くらいさせてほしい

しゅゔぁけん



b7a0991561287de96edcca796024f82d.png


都市伝説じゃなかったんやなって・・・
でも残り3本武勲交換は今からじゃどうあがいても間に合わないな!
もう一本出たら4凸するわ!
シュヴァHL自発クッソ面倒なのでまあ出たら出たでっていう

銃が出ねえ!あと9本だけど揃う気しねえ!
モバマスコラボ時に半額くるよね?その時にシュヴァ警察するしかない…
というかモバマスミリしら過ぎて興味がない勢はモバマスコラボ時に半額こなかったら何をすればいいんだ・・・
そこそこ使えるキャラいるよ!っていわれてるけどいかんせん食指が動かない
unk武器もローズ武器一通り揃えてしまったしなあ・・・
光unkきたら本気出すんで起こして

あと今更ながらお恥ずかしい話セレマグを楽に確定出来るようになったんだけど
どうも自分の光キャラ恵まれてるようで恵まれてないのがかなしい
ゴリエットとゴリンヌいるからいいじゃんって言われるけどあと1枠なんだよなあ・・・
気分でキャラを変えようっていう選択肢が出ないほどキャラがいない
アルベールかフェリがほしい

前回の半額はとりあえずスラ爆して回復系補充してたけども次の半額はさすがにシュヴァ警察しないと間に合わない
もののなんだかんだいってスラ爆してそう・・LBたらん
銃泥しないならもうすでに3凸してるの2つあるし2つだけ4凸すればいいじゃんって思ったけども
輝き集めだるいしアポロロロロいくのもだるいという自堕落系きくうしさま
輝きが一番だるいなあ、ほんとシュヴァHLのマージ考えたやつ誰だよ・・・
というかそろそろ4凸視野にいれていかないとまずいからどのマグナHLも自発しないといけないんだよなあああ
自発めんどくさすぎワロタwwwwwwwwww
そういう僕は毎週栄誉稼ぎをエアプチョークチェイサーの栄誉部で稼いでます

そしてなんだかんだ風パが一番最初に強くなってユグマグ確定がマグナ確定初だったのに今じゃ風が一番弱い問題
地味にマグナ毎日全部自発して殴ってるんだけども銃が出ないにゃあ・・・・・
そして足りない銃エレ、ワンチャンエッセル取る時に箱開けまくって銃エレ稼ぐまである
10箱で銃エレ200、うーんこの
イベの武器でクソみたいな性能でいいので銃SSRだしてください!死ぬほどまわるんで!
SR銃も地道に砕いて足しにするか
がんばろう・・・

俺達のゼノイフがおわった・・・



今回の団イベで6人か5人くらい消えて6人か5人くらい増えて一人でファアアアwwwって笑いましたどうもぼくです
どこでも闇パマンの人やすごく丁寧なハデスマンの人やいろいろお世話になってたり団チャで喋ってる人は残っててよかったなって・・・
来月の光古戦場もがんばれそうです目指せ2万位勲章100
当然ちゃ当然だけども走る人が沢山いるとモチベはあがるもんだ


・ゼノイフ
 恐らくだがHELL高レベルになると出やすいってのは体感くらいの差だと思うのでひたすらHELL70をトレハンつけて両面兎で回ってました
 3凸交換してフィニッシュです*^^*
 EXとMANIACどっちも回ってました
 おう泥しなかったぞ見てるかKMR??????????????
 団茶やら前ゲの知り合いで募ったグラブルスカチャでみんな「わーい斧でたー^^」っていう中一人だけ無泥でした
 おう見てるかKMR????????????????????????????????????????????
 汁200↑近く溶けました半ギレ


ef1f35c0e3bb2392197548dd9c7c3377.png

 ゼノイフの周回途中つらすぎて英雄再起のよくわからんトカゲ倒したら一発で出ました
 運使い切ったのかな??????????????????????


・光装備進捗
 スタート琴1銃1から

9172b29a1bb2aed04f543bb7dcfbf9e5.png

 おうりゅうなんて知らない子だにゃあ・・・
 来月はゼノコロゥ頼むぞKMR
 ゼノコロゥきたら銃無凸が消え去る予定で多分エリュか四天職で走る予定
 あと銃3凸を2本くらい増やしたいけど1ヶ月で銃6とか出ますかねこれ・・・
 琴並べてもいいんだけど餌不足で琴強化あまりしたくないまん
 天司武器強化餌につかえるじゃーん^^って意見もあると思うがそれまでに銃3凸作るのは厳しい
 光のモチベが無に等しいのでムリムリのムリよ
 あ、気合でバハ武器ノヴムにした時に風ダクフェで使ってたイベ攻刃の武器使いました
 もうユグユグとかwwwwwwwwwwwww闇エリュで1分よwwwwwwwwwwwwとか思ってたら明日からのイベが風有利らしくてワロエナイ


・英雄再起
 クソ雑魚ナメクジ君だったけどもラスト2日からはじめたので汁交換分のトレジャー集めるのだるくて諦めました
 風ぷすけーおいしかった
 だますかすかすはとったぞ!


・個人的のあのさあ・・・

3c088b56db16c0505f6391b24ebe8ee8.png

 絶対疲れてる人はひっかかるぞこれ
 ちなみにこれ闇召喚石のスペースね
 5時まわってマグナ感謝周回のときに見たけど絶対これTERAだと遮断にみんなぶち込むやつ
 オイラは詳しいんだ・・・
 よかったなグラブルに遮断がなくてな!!

 ぼくも召喚石クソ雑魚ナメクジだけども正直変な石セットするくらいなら有用な石以外は外しててもいいと思うわ


・明日から
 シャルイベント適当にまわしてシュヴァリエ警察します
 貢献度でダマスカスカスたのむよ^~

俺たちの古戦場がおわった・・・



d26921f1d812d6af7e58b19a849a6cbd_20170525013308970.png

Aリーグ1勝でした

まとめた感じ4日目にかてそうだったなーって試合に負けて勝手に萎えて最終日ふて寝して起きたのが11時くらいでちょっとやって二度寝までしてしまって
まさかの今日も勝てそうな試合だったので朝から走らなかったのすごく後悔した・・・
そして団長が仕事で不在で相手との差が15mくらいで「あこれ勝てるんじゃね」と思って適当に指示とっといて残り2時間ないくらいで30m近く差をつけられたのが申し訳なかった・・・
相手の肉切れ狙ってたけど肉切れずというかこっち動いてるの8人で向こうがログイン数24で「あーこれ無理だな」って諦めました
ランクどっこいどっこいで水ゾ持ち結構多い団だったので100HELL分けて狩るのには(ハデスマンの負担マッハだったけど)問題なかったからスタート早ければ勝てたのかなあ
勝てば官長、負ければ賊長
もう少しうまく立ち回ってまとめればいけたと思うと申し訳ない気持ちで溢れる

あと見切りつけたあとに自分の個ランのために団の人が何人もHELL走ってくれて2万位入れましたわぁ
まったりギルドなのに勝とうと必死で巻き込んだ団メンすまんな・・
でもめっちゃみんな頑張ってたしおじさんもっと勝って喜びを味わいたかったんや
正直動く人が多かったら2勝は勝てた試合だったから自分も今日ふて寝してたし申し訳ないわ・・・

みんな頑張って走ってくれてたけど特に闇パガチで育ててたぼくはどこでも闇パまんって呼んでる○ャ○くん、お前が今回の功労者だ・・・
トリオで狩ってる時に一人だけ貢献度がおかしくて最終的にWスコア↑つけられて「ええ・・・」ってなったわ・・・
お前がNo1状態、ほんと強いすごいですわ
だからオネガイ古戦場おわっても抜けないでくれええええ
正直でもそんだけ走れるならシード団こいよってフレにも言われて笑ったけど確かに普通団活するよね
お空の闘いはくるしい
地味にガチで強い人で静かだとネトゲあるあるで良い奴多い印象なんだよなあ、抜けちゃうと寂しい

フレの一人でひくらんくのマグナ流れる度にトレハンかけてフレーフレーすたんぷ押す子が
古戦場の英雄とってて団活しててクッソワロタ
100HELL外部に救援出してたの見てなんか事情察したけど忙しくて入れなかった・・・

なんだかんだで古戦場ではじめて印象に残る一週間でした
つーか真面目にやったのはじめてだったけど2万位入れたのは団の人のおかげですありがとう
無凸セレバハマンが2万位とれたのは奇跡やで

まったり団だけどじょじょにアクティブ増えて古戦場走る人増えるといいよね
頑張れるだけ今の団でやれるところまでやってみます
あと一緒に走ってくれた&肉ないようっていった時に延々肉炊いてくれた団長ありがとう・・・
最終日寝坊してごめんね・・・・・・・・・


久々にブログで長文書いてるけどグラブルほんとたのしいです
古戦場まじ殺意に溢れて心が荒むけど死にそうになってるときに
○るめす「俺一人で総貢献の半分以上稼いでるけど??????」
っていうスカチャがきて元気でました
あと箱3箱目まで底ひいて4箱目は汁半汁種パウダー出るまでやって切り替えて合計20箱の横で
え○めす君が30箱近くひいてました
このひと廃人ですわ

しょうじき3ヶ月でここまで強くなると思わなかったし頑張れる気がしなかったけども
これからも頑張ろうとおもいました
明日からゼノイフがんばって光の古戦場のためにシュバ銃18本どうにかします
どうにかならない気しかしないけどね・・・
プロフィール

suchthat

Author:suchthat
TERAは休止しました
やってるゲームを書いてきます
グラブルかSteamかマイクラあたり
今HOTなのはグラブルちゃんです
エリート初心者マン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR